3年越しの完成

005_2017060814570848d.jpg
3年前に作った枠組みに色を塗ったという話

このブログの2014年の記事に良く出てくるのが
100円均一で買ってきた木材、主にフォトフレームを使ったDIYの話。

その頃、パズドラのヴァルキリーのフィギュアをあのグッスマが作るという噂があり

それはもうウッキウキで、彼女を飾る為の箱を用意していたのだ。

…が。
グッスマからパズドラのヴァルキリーは発売されていないし、
箱を作るのもやめてしまった…。


それから3年。


色々あって時間に余裕ができたし。

100均で、新たに「穴の開いたボード」を見つけたこともあり
天板に使用することにして、色でも塗ってみるかなと思い立った。

001_201706081457021fe.jpg
元の色

002_2017060814570465d.jpg
白で下塗り1回目

003_201706081457063c7.jpg
白で下塗り2回目

004_20170608145707a60.jpg
水色で下塗り3回目

このあと、仕上げに水色を塗って完成。

005_2017060814570848d.jpg
こんなかんじになりました
中身はちょっと雑多すぎたので、軽く目隠し。

006_20170608145709ed4.jpg
注目してほしいのはこちら

天板に「穴の開いたボード」を使用したのはこういう使い方をしたかったから。



007_20170608145710db0.jpg
お守り穴

お守りは、
・視線より高い所で
・どのお守りも等しく大切に(見てもらえないお守りは寂しがるそうなので)
・不浄にならないように
ということで、こんな感じにしてみた。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する