【FFEB】ライトニング記念

「私FFEBやってます!!」と叫ぶ程じゃない程度に遊んでます。
ここ最近はログボもらうだけの日々でした。

セリスとファリスとポープきゅんを難なく早々にゲットしたものの
ライトニングだけが、ピックアップに課金してもGETできなかったので、
逆にそれほどハマらずに済んでいて。

好きなキャラ以外は、ステが強くても良スキル盛ってても興味ないので
ログボとか補填のチケットをただ、ただ溜め込み…。

ようやくピックアップが来たので、チケットぶん回してしみました。
溜まったチケットは
レアチケッ6枚
普通の110枚。

…116回ガチャタップする苦行のスタート。

20170225_01.png
20170225_02_1.png
20170225_02_2.png

IMG_9843.png

80回目くらいで出てたんだけど
とっといてもしょうがないし、せっかくなら全部使う方が面白いかなーと思って回してみた。

チケットでも、金クリスタルは結構出るなあっていう印象。
逆に116枚回しても虹クリスタルは1回しか出なかったから
危なかったカモネー。

チケットで出なかったら、溜まってるラピスも使うつもりだったんだけど
ユニットの整理とかしてたら疲れちゃったのでもういいや。

あー、出てよかった。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する